2019年9月29日日曜日

10月よりSEVEN BRIDGEへのご参加を募ります


さて、ついに10月より「SEVEN BRIDGE」にご参加いただける作家さまの募集を開始したいと思います。

「SEVEN BRIDGE」は、1/6サイズの小物やお洋服などをつくっていらっしゃる作家さまと、1/6を愛して止まない皆さまの橋渡しのお手伝いができればという想いから、ゆるゆると準備を進めてまいりました。

1/6サイズのセレクトショップとして、作家さまとお客さまのどちらにも喜んでいただけるような、そんなWEBSHOPにしていきたいと考えております。


骨子はこんな感じ

ご参加いただける作家さまと相談の上で、作品,数量,価格,納入時期などを決めさせていただく訳ですが、基本的には以下のようにしたく考えております。

・納入いただく作品は買い取りです(委託販売ではありません)
・納入価格は基本的に作家さまでお決めいただいて構いません
・販売価格はご希望を十分に配慮しつつ最終的には当方で決めさせていただきます
・納入数と納入時期は相談の上で決めさせてください

WEBSHOPでの販売・出荷はこちらで行わせていただきますので、作家さまにはその分、作品づくりのために時間をお使いいただけると思っております。
もちろん、既に自ブランドのWEBSHOPを運営されている方でもご参加大歓迎です。SEVEN BRIDGEと併用していただければと嬉しく思います。


買う側も嬉しい

SEVEN BRIDGEではクレジットカードやコンビニ払いなどの便利なお支払い方法をご用意しました。また、ご参加のいろんな作家さまの作品を一括して購入できるという点も見逃せない点だと思います。

当初はなかなかご参加いただける作家さまの数も多くないとは思うのですが、少しづつでも皆さまにご活用・ご愛用いただけるようなWEBSHOPにしていけたらいいなと思っています。


当初は3組程度から

実際にやってみて初めてわかることも出てくると思いますので、最初は3組ほどで開始したいと考えています。そこから課題や問題点を改善しつつ、徐々にご参加いただける作家さまが増えていくといいな…なんて、勝手な妄想をしております。
そう、もしかしたら1組もご参加のお申し出がないんじゃないかと、少々弱気な不安もあることは事実なのですが…(汗


詳しいご案内は後日

来月になりますが、あらためてこのブログで詳しい案内とご応募方法のアナウンスをさせていただきます。その際には、どうぞお気軽にご応募いただければ有難いです。
また、もしご応募が多数となりました場合には、充分な検討を行いました上で、初回にご参加いただく方を絞らせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。