2019年12月9日月曜日

【SEVEN BRIDGE】同梱時の送料の処理について


この度、SEVEN BRIDGEにてお求めをいただきました方に、同梱時の送料についてのご連絡を申し上げます。

複数に分けてご注文をいただいております場合、それぞれのご注文に対して送料が発生いたしますが、実際には同梱発送させていただきますため、その分の送料を返還する必要がございます。

前回では、送料の返還方法のご相談のご連絡を差し上げて調整をさせていただり、クレジットカードの場合はあらかじめ決済額を変更させていただく等の対応をしておりましたが、作業が煩雑で間違いが生じやすいため、今回より、以下の対応とさせていただきます。
どうぞ、ご了承いただけますようお願いいたします。

(1) クレジットカード決済によるご注文の場合
同梱発送となる2注文目からの送料をあらかじめ差し引かせていただきます。

(2) コンビニ決済,銀行振込によるご注文の場合
システム上、ご注文金額の変更ができないため、送料返還金額相当分のポイントを付与させていただきます。
なお、会員登録いただいていない方はポイントの付与ができませんので、恐れ入りますが同梱による送料の返還は行いません。ご了承ください。

ちなみに、(1)と(2)の両方のお支払い方法で複数のご注文をいただいております場合には、それぞれのご注文毎のお支払い方法に準じて対応をさせていただきます。

また、上記対応には手続きと確認が必要になりますので、複数に分けてご注文いただきました場合には、発送まで少しお時間をいただくことになります。

何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。