2020年6月3日水曜日

ミニチュアバックルを作ってみました、よ。



ミニチュアバックルのモニターさん募集にご協力いただいた作家さまからの作品写真を、先の投稿に引き続き、ご紹介させていただきたく思います。どうぞご参考にしていただければ幸いです。


Photo by huga_e さま

今回は、フがeさまにお使いいただきました!
こちらもスケールとしては1/12ですね。どこにお使いいただいているかわかりますでしょうか?

Photo by huga_e さま

背負っている艤装のストラップ部分にお使いいただいています。
このバックルは内径が2mmしかないんですけど、これがピッタリの大きさになるんですね。1/12の小ささをあらためて実感しました。

Photo by huga_e さま

手に取っていただいたお写真もお送りいただきました!この写真だとスケール感がさらにわかりやすいと思います。大きすぎる感じは受けないですね。


と、いう訳で、皆さまのご協力によりまして、今回試作してみたミニチュアバックルの使用例を拝見することができました。ご協力いただきました皆さまには心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

意外にも、1/12スケールで重宝しそうだなぁと感じました。
つくってから調べるのも何なのですが、実際に検索してみると、市販されているミニチュアバックルはこれよりも一回りも二回りもサイズが大きくて、もし、これくらいのサイズが欲しいと思っても入手は難しいように思いました。

ということで、このミニチュアバックルの販売をさせていただくことといたしました。2020年6月6日からのWEBSHOP「SEVEN BRIDGE」にてお求めいただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。
但し、それほど多くの数量をご用意できませんので、どうぞご了承くださいますようお願いいたします!