2021年8月12日木曜日

七星エンヂニヤリングの今度の新作は「お団子」?


こんにちは、七星エンヂニヤリングでございます。

8月の「SEVEN BRIDGE」では、久々の新作を投入させていただきます。

と、いっても、アイウェアではなく、




なにこれ。みたらし団子?



そしてまさかの、3色団子?


「いや、そこはアイウェアだろう!新作はいつ出るの?」

というお言葉もきっと聞こえてくると思ったのですが、
もちろん、アイウェアの新作も少しづつ進んでおりますので、
どうかもう少しばかりお待ちくださいませ。

さて、こちらのお団子たちの作者、実はアイウェアを作っている人とは違います。
今回新しく、七星エンヂニヤリングの仲間として加わってくれたミニチュア作家さんです。

もともと1/12サイズのミニチュアを製作していたところに、1/6サイズを是非とも作って欲しいと懇願して仲間入りしていただきました。
本業のお仕事もしている中での製作となりますので、作品数もそれほどご用意できないとは思いますが、なかなかの腕とセンスの持ち主なので、作品をお気に入りいただけると嬉しいです。

ミニチュア小物を自作している方なら共感いただけるかもしれませんが、1/12サイズと1/6サイズって、同じミニチュアでもいろんな意味で「別モノ」なんですよね。
今回も「難しい!」と言いつつ挑戦してくれて、やっと納得がいく作品になりましたので、もしよろしければお求めいただけると幸いです。


作家様とユーザー様を1/6サイズ専門のセレクトショップ「SEVEN BRIDGE」は、以下からどうぞ。毎月第2土曜日の23:30より翌日夜頃まで開店します。

7bridge.shop